ハピネスの婚活ブログ

昨日は女性会員様と作戦会議!! 来月の初めには現在交際中の彼とご成婚に進めそうです(^O^)/

静です。

昨日は交際中の女性会員様と作戦会議!!
バレンタインチョコ”いただきました~♪♪ 奥さんと娘以外からもらったのは何年ぶりかな?(´艸`*)
この会員様は婚活スタートから丁度1年になられますが、これまで何人かの男性と交際されましたがなかなかご成婚につながりませんでした(^▽^;)
そして、現在交際中の彼とは順調ということです(#^^#)
ということで、これからのご成婚に向けての交際の進め方についてご相談に来られたそうです。

まずは、これまでの交際の内容についてお聴きしました。
交際開始から3ヶ月目に入られていますが、これまで毎週会ってこられたそうで、「お話するのがとっても楽しいんですよ💕って嬉しそうに言われていました。
最近では週に2回会うことも多くなったそうです。それはそれは(^_-)-☆
これからの進め方について専門的にいろいろアドバイスをさせていただきました。
会員様はホッとされた様子で、いつもの可愛い笑顔を見せて帰って行かれました(#^^#)

これまで頑張って来られた会員様。丁度1年でいよいよハピネスの婚活も卒業ですね(*^^)v
来月初めのご成婚に向けてラストスパートです(^O^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年02月14日
無料相談予約