ハピネスの婚活ブログ

昨日は婚活2ヶ月目の女性会員さまと作戦会議!! まずはデートを楽しんで行きましょう♪♪

幸子です💕
昨日はハピネスの婚活2ヶ月目の女性会社員さまと作戦会議。
悩み多き会員さまといろんなことをお話しました(*゚ー^)

この会員さまは初めてのお見合いでお見事に交際開始!!
「良かった~\(^o^)/」と大喜んだのも束の間いろいろ考えて不安が一杯。このままこの人とお付き合いしていいのかなぁ( ノД`)というご相談でした。
お見合いがうまく行ってせっかく交際に進んでも、いろんなことを考えてしまって女性の気持ちはまだまだ不安で一杯です💦
何度かデートを重ねて行きながら、本当に自分と合うかを確認していく中で気持ちが高まっていくものです(#^^#)
「まずはデートを楽しむことから始めましょう♬」とアドバイス。会員さまは少し気持ちが楽になられたようで、「そうですよね。じゃあまずはデート服を買いに行かないとですね♪♪ メイクももっと頑張ります!!」と気持ちが前向きになられたみたいです( v^-゜)♪
何でもポジティブに考えて、楽しいデートを一杯重ねて行ってくださいね💕
婚活の悩みもデート服のご相談も、何でも幸子お姉さんにお任せくださいね\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年06月25日
無料相談予約