ハピネスの婚活ブログ

昨日は婚活3ヶ月目に入られた男性会員様がご来店されました。スピード成婚めざして作戦会議です(^O^)/

静です。

昨日はハピネスの婚活3ヶ月目の男性会員様がご来店されました。
誠実でサッパリされていてとても優しい男性です(*^^)v
趣味は、旅行・ドライブ・スノボ・バーベキュー・キャンプ・登山・温泉・・・。とにかく一緒にいてとても楽しい男性です♪♪
しかも、時間がある時は近所をランニング。健康的でスタイルバツグンのイケメン(*^^)v

そんな彼ですので、入会直後から女性からのお見合いの申込みが殺到。
そして、現在は私が「絶対にお似合い!!」と思ってお薦めした女性とのお見合いがうまく行って交際に進まれています。
今回のご相談は、これからの彼女との交際の進め方でした。
お話をお聴きすると、彼は責任のある仕事をされていて毎日帰りが遅く、深夜になることもしばしば。ちょっと疲れ気味で、彼女へのラインの返信が遅れることが多く、彼女に悪いなと思っているということでした💦
まずは、忙しい中でも時間を見つけて最低週1回はお会いすることをお薦めしました。

会員様は少し元気を取り戻されたようで、「頑張ります」と言って帰って行かれました(#^^#)
お似合いのお二人ですので、このままご成婚につなげてほしいとひたすら願う私でした(^O^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年02月04日
無料相談予約