ハピネスの婚活ブログ

昨日は幸せ一杯のお二人の式場探しのお手伝い!! 生後2ヶ月になる可愛い可愛い娘さんもご一緒です(#^^#)

せいじです!!

昨日は幸せ一杯のお二人の式場探しのお手伝い(*^^)v
生後2ヶ月になるとっても可愛い娘さんもご一緒です(#^^#)
式場のスタッフさんからお聴きしたのですが、コロナの影響で子供さんができてから結婚式を挙げられる方が増えてきたそうです。
それはそれで良い想い出になりそうですよね♪♪

一日中、娘さんにデレデレのパパ( *´艸`)
もちろん、パパとママも熱々で~す💕

旦那様は警察官をされており、結婚式では制服を着られるそうです。
奥様は、旦那様のお人柄はもちろんのこと、職業にも惹かれたそうですよ。警察官って男らしい職業ですからね(*^^)

今回の結婚式は約200名のみなさんがご出席される予定とのこと。
コロナも少し落ち着いてきて結婚式を挙げやすくなったので、本当に良かったです(^_-)-☆

独身男女のみなさ~ん!!
婚活を頑張って、素敵なパートナーを見つけて、素敵な結婚式を挙げませんか?
ハピネスでは、ご成婚された後も結婚されるまでしっかりとサポートさせていただいています(^^)/

2022年07月09日
無料相談予約