ハピネスの婚活ブログ

昨日は待ちに待った対面婚活パーティー!! 参加者のみなさんはとっても楽しそうでしたよ(#^^#)

静です。
昨日は久留米市内のホテルで待ちに待った対面婚活パーティー。前回はいつだったか覚えていないくらい久しぶりです(^^♪
男女16名の参加者のみなさんも久々のパーティーに胸を弾ませて集まられたようでしたよ(#^^#)

いよいよパーティー開始。司会の女性も久しぶりということで緊張気味だったのですが、だんだん慣れて来ていい感じの司会ぶりでした(#^^#)
そして、参加者のみなさんは活き活きした表情で笑顔一杯で楽しそうにお話されていました(*^^)v
前半は1対1のトーク、後半はケーキとコーヒーを楽しみながらの小グループでのトークとなり、いよいよお気に入りのお相手を記入する時間です。
みなさん一生懸命お話された内容を想い出しながら記入されていました(^_-)-☆

そしてそして、気になるカップリング結果は・・・
なんと5組のカップルが誕生です💕
久々のパーティーは大成功!! よかったよかった\(^o^)/

2021年03月22日
無料相談予約