ハピネスの婚活ブログ

昨日は昨年の秋にご成婚されたお二人の前撮り。すでに新婚生活をスタートされてま~す(#^^#)

あきです♪♪
昨年k

昨日は昨年の秋にご成婚されたお二人の前撮り(*^^)v
何事にもスピード感のあるお二人ですので、すでに新築を購入されて一緒に住まれているそうですよ(#^^#)
その他にもたくさんの惚気話を聞かせていただきました。その中で最も印象的だったのが、料理以外の家事は全て新郎様がされているということでした。
新郎様に「凄いですね」とお聴きしたら、「ルーティンです」と当然って感じでした。
とっても優しい旦那様ですよね(*^^*)

前日の雨で桜がすでに散りかけていましたが、暑過ぎず寒過ぎずの絶好の撮影日和(^^♪ 笑顔一杯の素敵な写真がたくさん撮れました(^o^)丿
5月に行われる結婚式には、100人以上のみなさんが出席されてお二人を祝福されるそうです。
コロナ禍でこの人数は凄いですよね!!
結婚式が待ち遠しいですよね(#^^#)

2021年04月03日
無料相談予約