ハピネスの婚活ブログ

昨日は昨年12月にご成婚されたお二人の結婚式💕 ご招待された私も最高に幸せなひとときでしたよ(#^.^#)

幸子です💕

昨日は昨年12月にご成婚されたお二人の結婚式でした。
このお二人は私が精魂込めて最初から最後までサポートさせていただいたお二人です。
そして、「ぜひ幸子お姉さんにも出席していただきたいです💕と嬉しいお誘いを受けて、お二人の結婚式に出席させていただきました(#^.^#)
お二人の出逢いからゴールまで、すぐ側で見届けさせていただいてきたお姉さんにとって、感無量!! あまりの嬉しさに思わず涙ぐんでしまいました(^_-)-☆

思い出せば、2ケ月前の4月のこと。
花嫁さまが「和装で結婚式を挙げたい」と言って来られた時から、結婚式の準備がスタート!!
バタバタと慌ただしく準備を進めて来られて、やっと晴れの舞台の日がやって来ました(*^^*)
招待状やウエルカムボードは花嫁さまの手作り。そして、愛と感謝の気持ちがこもった素敵な招待状をいただきました(^○^)

そして、結婚式当日!!
お二人の門出を祝福してくれているように最高の結婚式日和になりました✨
晴れ晴れとした空の下、大宰府天満宮で神前式を挙げられたお二人。そのれから、大宰府迎賓館へ移動されてから披露宴です。
親族だけのアットホームな雰囲気の中、花嫁さまのお父さまが「息子の結婚式の時はそうでもなかったけど、娘が嫁ぐとなると寂しくて寂しくて…💦と涙を浮かべておられるお姿に、ご出席されていたみなさんももらい泣きしておられました。
そんなご様子を見ていて、私も思わずもらい泣きしちゃいました(^▽^;)
幸せな気持ちで一杯になったお姉さん。結婚てやっぱり最高っ!!って思っちゃいました( *´艸)
素敵なお二人に温かいご家族。とっても良い結婚式でしたよ✨
お二人仲良く末永くお幸せに💕

2022年06月08日
無料相談予約