ハピネスの婚活ブログ

昨日は男性会員様と作戦会議。交際中の彼女とクリスマスプロポーズを決めます(*^^)v

静です。

昨日は交際中の男性会員様がご来店されました。
会員様からお菓子をいただきました。辛子明太せんべい”です。私が辛党だからということでした(^^♪
この会員様は9月末にご入会されたのですが、すでに多くの女性とお見合いをされている人気の会員様です。
そして、その中のお一人の女性とすでに交際に進まれています。

これまでのお見合いのこと、交際の状況、交際中のお相手への会員様のお気持ちなどをお聴きし、真剣交際のお話やプロポーズについてのアドバイスをさせていただきました。
お話していても会員様のやる気がヒシヒシと伝わってきて、お話している私も元気になってきます(^O^)/
会員様は現在交際中の方との結婚を決めたいと思われておられましたので、まずは次のデートで真剣交際のお話をして、お相手がOKしてくれれば、今後結婚する上での具体的なことについての確認を進めていくことにしました。

作戦会議を終えられた会員様は、「クリスマスプロポーズを決めます(*^^)v」と元気一杯に宣言されていました。
誠実でとても明るい会員様ですので、この交際はきっとうまく行くと思います♪♪
今年のクリスマスを記念すべき日にしましょうね\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年11月07日
無料相談予約