ハピネスの婚活ブログ

昨日は結婚相談所連盟主催の定例会。コロナが落ち着いてきて仲人さんたちの動きも活発になってきました(*^^)v

せいじです!!

昨日はハピネスが加盟している結婚相談所連盟主催の定例会でした。
コロナが落ち着いてきて久しぶりに大人数の定例会が開催され、私も久しぶりに出席してきました(^o^)丿
コロナが流行るまでは毎月仲人が集まり情報交換をしていたんですが、コロナが流行ってからはオンラインでの打合せがほとんど、やっぱり対面はいいですね(^_-)-☆
自分の相談所に登録されている会員様を一人でも多くご成婚させたいと願う仲人さんばかり。私もいい刺激になりました。

定例会の中でお見合いの成立しやすい条件、お見合いでの交際希望・お断りの理由などのデータの説明があり、大変参考になりました。
お見合いが成立している年令差は5才までが多いということで、そこは想像通りでしたが、びっくりしたことは年令差30才以上でのお見合いが3組もおられたということ(#^.^#)
最も歳の差が大きかったお見合いは、なんと!なんと!35才。歳の差婚を狙う会員様にとっては、元気が出るデータではないでしょうか(^^♪
男性が年上なのか女性が年上なのかは分かりませんが、どちらにしても凄いことですよね。
私は44才ですので35才差ということは・・・下なら9才、上なら79才ということにになります(@_@;)

昨日の定例会で学んだことを活かして、一人でも多くの会員様にご成婚していただけるように会員のみなさんにアドバイスを行っていきたいと思います。
徐々に定例会や交流会などが増えて行きそうですので、会員のみなさんの幸せのために積極的に動き回ろうと誓ったせいじでした(*^^)v

2022年10月23日
無料相談予約