ハピネスの婚活ブログ

暑い夏真っ只中。そんな中でたくさんの方がハピネスの無料相談にご来店されています(^O^)/

静です。
毎日暑い日が続きますよね~60を過ぎた私には過酷な季節です(;^ω^)
そんな中で、8月もたくさんの方が無料相談にご来店されています。
暑いだけではなくコロナも心配ですが、だからと言って結婚を先送りにはできませんよね(^▽^;)
コロナ対策をきちんとして暑い夏に熱い婚活を始めましょう(^O^)/

ハピネスの婚活は、コロナ対策をしっかりしながらの婚活です。
まず、ご自宅でスマホやパソコンから自分の好みの方を探してお見合いの申し込みを行います。
お相手の方がOKであればお見合い成立です。ぜひお会いしてお話したいという方はコロナ対策をきちんとしているホテルのラウンジでお見合いを行います。それでも心配だという方は、Zoomを使ってのオンラインお見合いもできます。
そして、お二人ともお付き合いしてみたいということになれば交際に進みます。ライン・電話・オンライン通話など、いろんなツールでお互いのことを確認し合っていきます。デートはお二人で景色のきれいなところへドライブしたり、お互いの部屋でお話したりなど、お二人に合う交際の方法についてアドバイスさせていただきます。

ハピネスではコロナ期間中も毎月4組以上のカップルが結婚を決められています💕
「ハピネスのことをもっと知りたい!!」
そう思われているみなさんはぜひハピネスの無料相談にご来店ください。
非接触体温計・アルコール殺菌・空気清浄機・換気・マスク着用など、コロナ対策をきちんと行って、みなさんのご来店をお待ちしています(^O^)/

2020年08月15日
無料相談予約