ハピネスの婚活ブログ

最高の人と出会うことができました!! 爽やかな彼ととても綺麗な彼女のカップルがご成婚されました\(^o^)/

せいじです!!

爽やかな彼ととても綺麗な彼女のカップルが仲良くご成婚手続きにご来店されました!!
交際スタートから4ヶ月ちょっと、愛を育んでこられてのご成婚です(*^^)v

お互いの第一印象をお聴きすると、彼は「とても綺麗な方」と思われたそうで、彼女は「爽やかで優しそう」と思われたそうです。
お見合いでは、彼が初めてのお見合いだったということで緊張してしまって、何とか話さなくっちゃ!! とマシンガントーク。あっという間の約1時間だったそうです💦 それでも、彼女は「彼が一生懸命に話を盛り上げようとしてくれていたのでとても嬉しかったです💕とその時のことを幸せそうに振り返っておられました(*^^*)
それから交際がスタート。休みの合わないお二人でしたが短時間の夕食デートで週に1回くらいは会ってこられたそうです。彼がお店を3軒くらい提案してその中から彼女が決めるそうですよ。
途中コロナで1ヶ月ほど会えない時期があったそうですが、そんな時は彼が毎日電話をかけてきてくれたそうです。お話し好きの彼と電話で話しているとつい長電話になることが多く、気が付くと1時間を超えていることもしばしば。愛し合うお二人には話題は尽きないということですよね(^_-)-☆

プロポーズは佐賀市内のお洒落なレストランに行かれた時のこと。
食事を終えると彼が彼女の手を取って結婚式場のチャペルへ案内してくれたそうで、突然彼が彼女へのメッセージの手紙を読んだ後に「結婚してください」とプロポーズ。
彼女はビックリしてフリーズ💦
少しして、我に返った彼女が「はい、よろしくお願いします」と笑顔で答えられたそうです(^^♪
とにかく何でもありの仲の良いお二人です( *´艸`)

結婚の決め手についてお聴きすると、彼が「芯がしっかりしていて尊敬できる女性だから」、彼女が「合わないと思うところがなく居心地が良いから」と教えてくれました。
結婚が決まって本当に良かったですね。末永くお幸せに(^O^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年06月27日
無料相談予約