ハピネスの婚活ブログ

朗らかで笑顔の可愛いお2人の博多美人さんがハピネス福岡店にご入会🎵 ワクワク💕ドキドキの婚活スタートで~す(*^^*)

幸子です💕

昨日は朗らかで笑顔が可愛いお2人の博多美人さんがハピネスの婚活をスタートされました🎵
仕事のキャリアが着いてきて働き盛り✨それでも仕事ばかり頑張っていたら一生独身💦それに子供も欲しい!
ということで、ハピネスの婚活への参加を決められたそうですよ\(゚∀゚)/

今回も入会手続きを前に、幸子お姉さんがプロフィール写真用のファッションチェックをさせていただきました(*^^)v
お1人の方は手持ちのお洋服で良い感じのお洋服をお持ちでしたので、そのお洋服でプロフィール写真の撮影をすることにしました。
もうお1人の方はラフな服装をされることが多いということで、撮影前日にお買い物に行かれて彼女の良さを出せるような勝負服を買われることにしました(^^♪ 何着か試着していただいた写真を随時送っていただき、その中からお姉さんが選んだコーディネートで撮影会に挑むことになりました(*^ー゚)b 

そして、プロフィール写真撮影会当日です。
「わたし写真を撮られるのは苦手です💦「いつもパンツばかりでスカートはちょっと緊張します💦大ハシャギのお2人。
撮影会はハピネスの近くの撮影スポットで。けっこう風が強い吹い日も多く、そんな日はスカートが風にあおられないようにお姉さんが後ろからスカートを押さえながらの撮影会になります(^▽^;)
しかし、この日は風もなくお2人ともにこやかな笑顔一杯の撮影会になりました( v^-゜)♪

そして今週末、いよいよお2人とも婚活をスタートされます(^O^)/
素敵な出会いを求めて、ワクワク💕ドキドキの婚活スタート(#^.^#)
ハピネスの婚活を思う存分楽しみながら一緒に素敵なお相手を見つけましょうね(*^^)v

(写真は会員様の許可を取っています)

2023年03月26日
無料相談予約