ハピネスの婚活ブログ

正に運命です!! 男らしくてとても優しい彼と美人でスタイルバツグンの彼女のカップルのご成婚で~す( *´艸`)

静です。

ハピネスでは昨日もご成婚です(*^^)v
男らしくてとても優しい彼と美人でスタイルバツグンの彼女のカップルがご成婚手続きにご来店されました(^O^)/
すでに夫婦!? って感じのとってもお似合いのお二人でしたよ💕
私からの「おめでとうございます!! 諦めずに頑張ってよかったですね」とのお祝いの言葉に、「あの時、会長から結婚が決まるまで辞めさせないよと言われてここまで来れました」と諦めかけていた時のことを思い出しておられました。
諦めないで頑張ってきて本当に良かったですね(*^^)v

お互いの第一印象をお聴きすると、彼が「きれいだなぁ!!」と思われたそうで、彼女が「誠実そう!!」と思われたそうです。
お住まいが近いということもありすぐに打ち解けられたそうで、お見合いでは大盛り上がり。その後、近くのレストランで食事をしながらの二次会だったそうです。お二人とも一目惚れ!? だったみたいですよ(^_-)-☆
最初のデートは筑後川の花火大会。二人で寄り添いながら見上げる花火は格別なものだったらしいですよ♪♪ 気が付いたら、自然な感じで手を握り合ってアツアツ過ぎですよね💕

想い出のデートは近くの川辺を並んで散歩された夜のこと。
なんと空には流れ星が。お二人とも流れ星を見るのは初めて。
目を閉じて願ったことはもちろん同じだったみたいですよ(*^^*)

プロポーズは車で行かれた別府への日帰り旅行。
ライオンの赤ちゃんが観れるということで、彼女が彼にお願いして実現した旅行です。
アフリカンサファリで彼女が可愛らしいライオンの赤ちゃんを抱っこして、別府温泉でゆっくり過ごした後、夜になって帰路へ。
高速道路のサービスエリアに車を停めて別府の夜景を楽しんでいた時に、彼が突然「僕と結婚してください」とシンプルにプロポーズして、きれいなドライフラワーを渡して指輪を彼女の薬指へ。
彼女は慌てて「はい、喜んで」と答えられたそうです。
実は、この時の指輪はダイソーで買った300円の指輪。
この後、「来週、本物の指輪を買いに行こうね」ときちんとフォローされた彼でした。
めでたしめでたし\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年09月12日
無料相談予約