ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング♪♪セミナーと婚活イベントの内容を話し合いました(*^^)v

せいじです!!
毎週火曜日はハピネススタッフのミーティング。
今週もハピネス佐賀店でミーティングを行いましたよ(^^)/
社長の椎間板ヘルニアの手術が無事に終わり、7月に復帰できそうとのことで、スタッフみんなホッとしております。
今回は、特に苦戦中の会員様がご成婚に繋がるようなセミナーと少人数パーティーの打ち合わせをしました。
ハピネスでは定期的にスタッフ有田麻紀によるコミュニケーションセミナーを開催しており、参加して欲しい会員様にお声掛けをしております。
前回のコミュニケーションセミナーに参加された会員様の中には4年間活動してもなかなか上手くいかなかった男性会員様がいらっしゃいました。交際に繋がるもご成婚まではいくことができず悩まれておられましたが、なんとセミナー受講後に出会われた女性会員様と見事ゴールイン!!
「セミナーに参加して女性心がわかり上手くいきました」と大喜びされていました。
その他の参加者の中にも2名の方がご成婚間近(#^.^#)
次回の開催予定日は・・・
6月5日(土)男性向けコミュニケーションセミナー
6月19日(土)女性向けコミュニケーションセミナー
6月26日(土)寺婚

ハピネスでは一人でも多くの会員様がご成婚できるように、結婚相手のご紹介はもちろんのことアドバイスやフォローにも力を入れています。
先週も私たちスタッフが提案したお見合いが6組行われ、その内3組のカップルが交際をスタートされました。なんと1組のカップルはスピードご成婚されそうな勢いです(*^^)v
今週末もたくさんのお見合いが行われます。
素敵なご縁となりますように(^^♪

2021年06月04日
無料相談予約