ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。いよいよクリスマスが来ちゃいましたが、お相手は見つかりましたか(^O^)/

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
私たちの前に並んでいるのは立派なメロンとたくさんの苺で~す♪♪ どちらもお客様からいただきました。ありがとうございます。ほっぺたが落ちそうなくらい美味しかったですよ~私はもう幸せ~(´艸`*)

いよいよクリスマスですが、みなさんクリスマスを一緒に過ごすパートナーは見つかりましたか(^O^)/
ハピネスでは100組を超えるカップルが交際されていて、クリスマスを楽しむ計画を立てておられるみたいですよ(*^^)v

今週のミーティングは先週末に開催されたクリスマスパーティーの確認を行いました。
当初5対5の予定でしたが大人気になり最終的に7対7で行われました。そして、2組のカップルが誕生。パーティーは大盛り上がり♪♪ 特に、デザートブュッフェが好評だったようですよ(*^^)v
続いて、交際中のカップルの状況確認を行いサポート内容について話合いました。
1月までにご成婚手続きに来られそうなカップルがたくさんおられますので、みなさんが交際を順調に進めていただけるようにこれからもしっかりサポートして行きます。
そして、最近お見合いが組めていない会員様の対策について話合いました。
話合った結果はその都度メールで会員様にご連絡させていただきました♪♪

先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが5組行われました。そして4組が交際スタートです(#^^#)

いよいよクリスマス!!
ハピネスではたくさんの会員様が楽しいクリスマスを過ごされそうです(^O^)/

2021年12月23日
無料相談予約