ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。これからもコロナや暑さに負けずガンバリマス\(^o^)/

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング♪♪
暑い暑い暑すぎですよね。私はもうバテバテで~す💦そして左目には物貰いまでできてて最悪で~す(^▽^;)
でも~会員様からいただいた美味しいお菓子を食べてなんとか頑張ってま~す(*^^)v

今週は交際中のカップルの状況確認から始まりました。ご成婚に向けて交際が順調に進むようにアドバイスの内容を話合いました。
現在、100組を超えるカップルが交際中で、その中の約20組が秋のご成婚に向けて秒読み段階です(*^▽^*)
そして、苦戦中の会員様にご紹介するお相手の人選。話し合った内容は早速各担当者がメールで会員様に連絡していました。
お似合いだと思ってご紹介しているのですが、お見合いにつながらないこともしばしばです(;^ω^)
それでも私たちがご紹介した中から毎週何組かはお見合いが決まって、その中の何組かは交際に進んでいますので、少しは会員のみなさんのお役に立てているのかなと思っています(#^^#)

先週も私たちのご紹介で4組のお見合いが行われて、3組のカップルが交際をスタートされました💕
本当に良かった良かった(*^^)v
これからもコロナや暑さに負けずガンバリマス\(^o^)/

2021年07月29日
無料相談予約