ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。みなさんがハピネスの婚活をスタートされたら私たちがしっかりサポートしま~す(*^^)v

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
私たちが持っているのはシャトレーゼのプリンで~す。私はレモンプリンを食べたのですがとっても美味しかったですよ♪♪
3種類あったんですが、会長が「これカロリーが低いから」って言いながらマンゴープリンをパクパク食べてました。会長の何とも言えない無邪気な笑顔がなんかいいんですよね(*^^*)

今週は、7月2日に開催する予定の七夕婚活パーティーの検討から始まりました。
このパーティーは佐賀県多久市さんからお声がかかり、ハピネスが協力して開催することになった企画です。自治体さんからお声がかかることがけっこうあるんですよ。
パーティーへの参加を希望されているハピネスの会員様へお声掛けをすることにしました。6月中旬までには参加者を確定したいと思っています。
興味をもたれた方は、お気軽にお問合せくださいね(^^♪

次に、交際中のカップルの状況確認とアドバイス内容の検討です。
各担当から交際中の会員様の状況について報告があり、各カップルの交際状況に応じたアドバイス内容について検討を行いました。
検討結果は、各担当が会員様にメールでお伝えしていました(^^♪
ハピネスではたくさんの会員様が現在交際中で、5月になってたくさんのカップルがご成婚されています。今でも20組を超えるカップルが真剣交際に進まれていますので、1組でも多くのカップルが無事にご成婚されるようにしっかりサポートさせていただきます(*^^)v

そして、苦戦中の会員様の対策の検討です。
会員のみなさんの婚活状況を確認し合って、お見合いが決まっていない会員様にご紹介するお相手の検討を行いました。
検討結果は、各担当が会員様にメールでお伝えしていました(^^♪
先週も私たちがご提案したお見合いが6組。そして、新たに3組のカップルが交際スタートです💕

ハピネスは現在ご成婚ラッシュ中です!!
幸せ一杯笑顔一杯のハピネスで~す(#^.^#)

2023年05月27日
無料相談予約