ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。スピードご成婚をめざして私たちと一緒に楽しく婚活しませんか(^O^)/

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
またまたお客様から美味しいお菓子をいただきました~♪♪
いつもいつもありがとうございますm(__)m
私が持っているスイカのデザインの袋の中にはクッキーが入ってました。会長が写真を撮影するまで開けるなって言うから袋のままで撮影しちゃいました(*^^*)
今週はコーヒー出すの忘れてませんからね(^_-)-☆

ミーティングは交際中のカップルの状況確認から始まりました。
ハピネスでは100組を超えるカップルが現在交際中です。交際状況を2週間に1回くらい確認するのですが、あまり連絡を取られていなかったり、2週間以上会われていないカップルがおられたり、順調なのに全く結婚についてのお話をされていなかったりなど、私たちのアドバイスが必要なカップルも少なくありません。
交際中のお二人へのアドバイス内容を検討し、メールでお二人にご連絡させていただきました。
もうそろそろご成婚されそうなカップルもおられますので、8月も6組くらいはご成婚されると思います(*^^*)
続いて、お見合いが決まっていない会員様のサポート内容について話合いました。
会員様に合いそうなハピネスの会員様を選んだり、婚活サイトで会員様をお気に入りに登録されている方の中から会員様に合いそうな方を選んだりして、会員様にメールでお見合いのご提案を行いました。

先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが4組。そして、2組のカップルが交際をスタートされました💕
みなさんもスピードご成婚をめざして私たちと一緒に楽しく婚活しませんか(^O^)/

2022年07月29日
無料相談予約