ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。今年も残すところ3週間になりましたが、みなさん頑張りましょうね(*^^)v

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
1人でも多くの会員様に結婚を決めていただけるように、今週も私たちがしっかり話合いました(*^^)v
ご覧の通り、今週はたくさんのお菓子が並んでま~す♪♪ ご成婚されたお二人から、ご入会された会員様から、そして作戦会議にご来店された会員様からいただきました~(^^♪
どのお菓子も美味しくって美味しくって~私はとっても幸せって感じで~す(´艸`*)

まずは、交際中のカップルの状況確認を行いサポート内容について話合いました。
微妙な感じのカップル、交際が順調なカップル、すでに真剣交際に進まれているカップルなど、交際の状況によってアドバイス内容も変わってきます。
せっかくの交際ですのでどのカップルも交際を順調に進めていただけるように、会員のみなさんお1人お1人のお顔を思い浮かべながらの話合いになります(#^^#)
続いて、苦戦されている会員様へのサポート内容を話合いました。
会員様にはどのお相手がお似合いか、ご紹介するお相手の人選を行いました。そして、仲の良い相談所にご紹介を依頼する会員様の人選など、約3時間しっかり話合いました。
話し合った結果は早速会員様にメールでお知らせしました。

先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが5組行われて、2組が交際をスタートされました(#^^#)

今年も残すところ3週間!! 私たちはまだまだ頑張りますよ(^O^)/

2021年12月09日
無料相談予約