ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。今年最後のミーティングで~す!! しっかり話合いましたよ(^O^)/

かおるです♪♪

今年最後のスタッフミーティングを行いました~!!
私たちの前にあるのはお客様からいただいたお菓子で~す♪♪ たくさ~んの種類があります。8種類くらいかな!? どれもとっても美味しかったですよ~(´艸`*)
いよいよ今年1年が終わってしまいます。そう思うとなんか少し寂しい気持ちになっちゃいますよね(^▽^;)
みなさん今年1年間本当にありがとうございました(#^^#)

今週のミーティングは、まず来年からの開始予定の「体験お見合い」について話合いました。
お見合いは初めてで心配💦 お見合いしてもうまく行かない💦 そんなみなさんにはまずはお見合いの体験をしていただいてアドバイスを受けられるようになります。
そして、交際中のお二人の状況確認を行いご成婚に向けてのアドバイス内容について話合いました。
ハピネスでは、年内に3組のカップルがご成婚手続きにご来店される予定で、1月には10組近くのカップルがご成婚されるものと期待しています。ご成婚間近のみなさんが無事にご成婚へ進んでいただけるようにしっかりサポートして行きたいと思います。
最後に、苦戦中の会員様にご紹介するお相手の人選を行い、約10組のお見合いの提案を行いました。
先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが4組行われて、その中の3組が交際をスタートされました♪♪ 私たちの取組みが少しは会員様のお役に立てているのかな!? と思ったら嬉しくなります(#^^#)

これからも私たちがしっかりサポートして行きますので、来年もよろしくお願いいたします(^O^)/

2021年12月30日
無料相談予約