ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。先週は台風で中止になりましたが、今週はその分もしっかり話合いましたよ(*^^)v

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
先週は台風が接近するということで、会長と社長が心配して台風の進路図を見ながら何度も話合っていましたが、結局ミーティングは中止になりました。
ということで、2週間ぶりのミーティングになりました。1週間飛んだだけですけどね(^_-)-☆
私たちが持っているのは東京のお客様からいただいた東京バナナのイチゴバージョン鳩サブレで~す(^^♪
どちらも、私の大好きなお菓子でしたので、ついテンションがアップしちゃいました( *´艸`)

まずは、交際中のカップルの状況確認を行いました。ハピネスでは100組を超えるカップルが現在交際中で、その中の約20組のカップルが真剣交際に進まれていてご成婚間近の状況です。1組でも多くのカップルに1日でも早くご成婚していただけるように、それぞれの状況に応じてアドバイス内容を話合いました(^_-)-☆
続いて、お見合いが決まっていない会員様にご紹介するお相手の人選を行いました。年令や会員様の好み、希望されている条件などを基に話合ってご提案させていただきました。
毎週20組を超えるお見合いのご提案をさせていただいているのですが、「好みではありません」とか、「今回はパスでお願いします」など、私たちの提案が全てお見合いにつながることはありませんが、半分くらいはお見合いにつながればいいな(^^♪ と思って毎週ご提案させていただいています。
先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが7組。そして、4組が交際をスタートされました(*^^)v

いよいよ婚活の秋ですよ~♪♪
「今年のクリスマスは恋人と二人で楽しみたい!!」そんなみなさんは、ぜひ私たちにご相談ください(*^^*)

2022年09月15日
無料相談予約