ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。婚活中のみなさ~ん!! ハピネスの婚活で私たちと一緒に素敵な結婚相手を見つけませんか(*^^*)

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
今週も会員のみなさんの幸せな結婚を願いながら、しっかり話合いを行いました(*^^)v
ここ数日、暑くなったり寒くなったり気温の変化が大きくて、体調を崩しそうになりますよね。しかも、花粉の飛散が多くって花粉症の私には最悪です(;^ω^) クシュン!!💦
社長も花粉症と公言されていてクシュン!クシュン!言ってて、会長も最近「目がシュパシュパして、鼻水が止まらん」って風邪薬を飲んでいるみたいですけど、私が「それって花粉症じゃないの!?」って聴くと、「いゃあ」っていつもごまかします。自分がついに花粉症チームの仲間入りしたことを認めたくないみたいです(^▽^;)

ミーティングはパーティーの結果報告から始まりました。
仲の良い2つの結婚相談所が先週末に開催された2つの婚活パーティーにハピネスから3名の会員様が参加されました。
結果は、主催者の方から3名ともカップリングにならなかったとの連絡がありましたが、みなさん「とても楽しかったです。また婚活頑張ります」と元気をもらって来られたみたいです(^^♪

次に、交際中のお二人の状況確認とアドバイス内容の検討です。
ハピネスでは現在約130組のカップルが交際中。そして、約20組が真剣交際に進まれています
真剣交際に進まれたからと安心していると、ちょっとしたすれ違いで交際終了!! ってこともありますので、特に真剣交際に入られているカップルには常に注意を払って細かいアドバイスを行うようにしています。
今週も交際中のカップルへのアドバイス内容についてしっかり話合い、会員様にアドバイスをさせていただきました(*^^)v

そして、苦戦中の会員様へのアドバイス内容とご紹介するお相手の検討を行いました。
現在お見合いが決まっていない会員様に対して、会員様に合いそうなお相手を探してご紹介したり、会員様をお気に入りに入れられている会員様をご紹介したりしました(^^♪
先週も私たちがご提案したお見合いが10組。そして、5組のカップルが新たに交際スタートです💕
3月になってハピネスではますますお見合いが増えていますよ(^O^)/

婚活中のみなさ~ん!! 私たちと一緒に楽しくハピネスの婚活しませんか(*^^*)

2023年03月16日
無料相談予約