ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。新しくハピネスのスタッフに仲間入りをされたしほさんも出席されました(^O^)/

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
今回から新スタッフのしほさんも出席されました(^O^)/
とてもチャーミングで優しくって会員のみなさんの人気を集められること間違いなしでのです(*^^*)
ハピネス熊本店を担当していただくことになっていますので、毎月第1火曜日は久留米本店に来ていただいて、第2火曜日以降は熊本店からオンラインで参加していただくことにしています。
そして、私たちの前に並んでいるのはご成婚されたみなさんからいただいたお菓子で~す♪♪
どれもとっても美味しかったですよ。私なんかとっても幸せで元気が湧いてきちゃいました(^^♪

今週はまず2月11日に福岡市内で開催を予定しているバレンタインパーティーの話合いから始まりました。
年令によってパーティーAとパーティーBの2部に分けて開催することにしています。そして募集人数は、パーティーAが男女8対8、パーティーBが男女16対16です。ハピネスの会員様も参加されますが一般の皆様にもたくさん参加していただきたいと思っていますので、興味をもたれた方は担当の幸子お姉さん(☎092-401-3731)にお気軽にお問合せください。
現在ハピネスの4人の会員様の参加が決まっています。24日までに募集を終了して、今月中には最終確定を行いたいと思っています。

次に、交際中のカップルの状況確認を行いました。
交際中のカップルが交際を順調に進めてご成婚につなげられるように、必要なアドバイス内容について検討しました。
ハピネスでは今年に入っても交際中のカップルが急増中です!! 1月も多くのカップルがご成婚される予定になっていて、現在ご成婚手続きにご来店される日を調整中です(*^^*)
続いて、苦戦中の会員様の対策を検討しました。
お見合いが決まっていない会員様に対して、会員様に合いそうなハピネスの会員様をご紹介して、電話やメールでお見合いのご提案をさせていただきました(^^♪
先週も私たちがご提案したお見合いが5組行われて、2組のカップルが交際スタートです💕
また、バレンタインパーティーに参加していただきたい会員様には、参加をお薦めしました。

みなさんも私たちと一緒にハピネスの婚活で素敵な結婚相手を見つけませんか(^O^)/

2023年01月12日
無料相談予約