ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。私たちと一緒に楽しくハピネスの地元婚活に取組みましょ\(^o^)/

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
今週も会員様からお菓子をいただきました。とっても美味しいハロウィンどら焼き”で~す(#^^#)
みなさ~ん!! いつもいつもありがとうございますm(__)m

今週は、婚活勉強会でお渡ししている「婚活マニュアル」の見直しについて話合いました。
ハピネスにご入会された会員様に1日でも早く結婚を決めていただけるように、「婚活マニュアル」のバージョンアップを繰り返しています(^O^)/

続いて、最近お見合いが組めていない会員様にご紹介するお相手について話合いました。会員様の好みや条件などがありますので、ご紹介するお相手の人選も大変です(;^ω^)
そして、交際中のカップルの状況確認を行い、「もうそろそろ」と思われるカップルに対するアドバイス内容を話合いました。1組でも多くのカップルにクリスマスまでにご成婚していただきたいと思います(*^^)v

先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが10組。そして、5組のカップルが交際をスタートされました(#^^#)

「クリスマス特別キャンペーン」開催中!!
みなさ~ん!! チャンスですよ\(^o^)/

2021年10月28日
無料相談予約