ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。私たちと一緒にハピネスの婚活でスピードご成婚をめざしましょう(*^^)v

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
今月もハピネスではご成婚の連続で~す(^O^)/
先週末にご成婚されたお二人から幸せのお裾分けをいただきました。しっとりドーナツとレモンケーキ” 私、甘いもの大好きで~す(#^^#)
とっても美味しかったですよ~♪♪ みなさんいつもいつもありがとうございますm(__)m

ミーティングは会員様お1人お1人の状況確認から始まりました。
そして、なかなかお見合いが組めない会員様にご紹介するお相手の人選、気になる会員様へのアドバイス内容の検討。じっくりお話してこれからの婚活について打合せした方が良いと思われる会員様にはご来店していただくことにしました。
そして、交際中のカップルの状況確認を行い、ご成婚につながるようにアドバイス内容を話合いました。
11月はすでに5組のカップルのご成婚が決まっています。さらにクリスマスまでに1組でも多くのカップルにご成婚していただけるようにしっかりサポートして行きます(*^^)v

先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが7組。そして、4組が交際をスタートされました(#^^#)

ハピネスでは12月まで「クリスマス特別キャンペーン」を開催中です!!
みなさ~ん!! このチャンスを見逃さないでくださいね\(^o^)/

2021年11月11日
無料相談予約