ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。私たちと一緒にハピネスの婚活に取組みませんか(*^^*)

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
先週ご成婚手続きにご来店されたお二人からお菓子の詰合せをいただきました♪♪
とっても美味しかったですよ。これからこのお菓子のように甘~い新婚生活を送ってくださいね( *´艸`)
会長と社長は体重を気にしてか?血糖値を気にしてか?あまり食べないみたいでしたので、幸子お姉さんと二人で食べちゃいました。私たち甘いの大好きですからね(^_-)-☆

先週は台風の影響で中止になっちゃいましたので、2週間ぶりのミーティングでした。
まずは、先週末に開催された出会いのサマーパーティーの結果報告がありました。最終的に男女8対8の参加になったのですが、ハピネスからは3人の女性会員様が参加されて、なんと2組のカップルが誕生!! 大成功だったみたいです(^O^)/
続いて、交際中のカップルの状況確認を行い、気になるカップルやもうそろそろと思われるカップルへのアドバイス内容の検討を行い、メールとお電話でアドバイスさせていただきました。
ハピネスでは毎月6組以上のカップルがご成婚されています💕 これから暑い夏を乗り切って、いよいよ実りの秋がやって来ます。1組でも多くのカップルにご成婚していただけるようにしっかりサポート頑張って行きます(*^^)v
そして、苦戦されている会員様の対策について話合いました。そして、会員様にメールでこれからの取組についてのアドバイスとお見合いの提案をさせていただきました。

先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが7組。そして、4組が交際をスタートされました💕
みなさんも私たちと一緒にハピネスの婚活に取組みませんか(*^^*)

2022年07月14日
無料相談予約