ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。私たちと一緒に婚活に取組んで素敵な結婚相手を見つけましょう(^O^)/

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
私たちの前にはお客様からいただいたお菓子で~す♪♪
いつもいつもありがとうございますm(__)m
実はお客様からたくさんのお菓子をいただいていて、賞味期限の短い方から順番にみなさんにご紹介しながらいただいています(*^^*)

まずは、8月末に開催する予定のパーティーについての話合いました。
ハピネスの会員様の中から35才から49才のみなさんを集めて開催する予定で、今のところ7対7で行う予定ですが、参加人数が増えたら大きい部屋に変更する予定です。
そして、交際中のカップルの状況確認を行いました。
ほとんど連絡を取られていなかったり、2週間以上会われていないカップルがおられましたので、せっかく交際に進んだのですから連絡を取り合ってよくお相手のことを確認して行っていただくようにメールでお願いしました。
交際が順調なカップルについては、ご成婚に向けてのこれからの進め方についてメールでアドバイスさせていただきました。
続いて、お見合いが決まっていない会員様の対策について話合いました。
会員様に合いそうな方をハピネスの会員様や仲の良い結婚相談所の会員様から人選して、会員様にメールでお見合いのご提案をさせていただきました。
先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが6組行われて、2組のカップルが誕生しました💕

みなさんも私たちと一緒に婚活に取組んで素敵な結婚相手を見つけましょう(^O^)/

2022年08月05日
無料相談予約