ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。私たちと一緒に婚活して今年中に素敵な方との結婚を決めましょう(^O^)/

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
私たちが持っているのはあの福砂屋のカステラで~す♪♪ 美味しそうでしょ!!
先週ご成婚手続きにご来店された女性会員様からいただきました。
ザラメが付いててとっても食感が良くてちょうど良い甘さだし、みんな「美味しい!美味しい!」って言いながら幸せそうな笑顔を見せて食べてました(*^^*)

ミーティングは、7月2日に佐賀県多久市で開催する予定の七夕婚活パーティーの検討からです。
現在、男性3名で女性8名の参加が決まっています。女性は予定数に達したのですが、男性についてはまだまだこれからです。
まだ開催まで1ヶ月ありますので、ハピネスの男性会員様にもお声掛けをして6月中旬までには参加者を確定させようと思います。
みなさんの中で興味をもたれた男性の方がおられたら、ぜひハピネスへお問合せくださいね(^^♪

次に、交際中のカップルの状況確認とアドバイス内容の検討です。
交際中の会員様の状況について各担当から報告があり、各カップルの交際状況に応じたアドバイス内容について検討を行いました。
検討結果は、各担当が会員様にメールでお伝えしていました(^^♪
ハピネスでは約120名の会員様が現在交際をされておられて、20組を超えるカップルが真剣交際に進まれていますので、1組でも多くのカップルがご成婚につなげられるようにこれからもしっかりサポートさせていただきます(*^^)v

そして、苦戦中の会員様の対策の検討です。
会員のみなさんの婚活状況を確認し合って、お見合いが決まっていない会員様にご紹介するお相手の検討を行いました。
検討結果は、各担当が会員様にメールでお伝えしていました(^^♪
先週も私たちがご提案したお見合いが5組。そして、新たに2組のカップルが交際スタートです💕

ハピネスでは5月は8組のカップルがご成婚されました。そして、6月に入ってもたくさんのご成婚が決まっています!!
みなさんも私たちと一緒に婚活を頑張って今年中に結婚を決めましょう(^O^)/

2023年06月01日
無料相談予約