ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。稲員副社長はカゼ気味のためオンライン参加で~す(;´・ω・)

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
パソコンの画面に写っているのは稲員副社長。前日からカゼ気味のためオンラインで参加で~す(;^ω^)
私たちが手に持っているのは~先週末にご成婚された会員様からいただいたお菓子♪♪ とっても美味しかったですよ(#^^#)

ミーティングの冒頭で、ハピネスが協賛している短編映画「マリッジカウンセラー 結衣の決意」をみんなで観賞しました。
この映画は結婚相談所を舞台に、仲人や会員のみなさんの人間模様をご紹介しているもので、テレビでお馴染みのキャストのみなさんが演じられています。コロナの影響で本編の製作が遅れていて、先行して短編を製作して現在U-NEXTで配信中です。みなさんもぜひご覧ください(#^^#)

今週も交際中のお二人へのアドバイス内容の検討や苦戦中の会員様にご紹介するお相手の人選などの話合いを行いました。
そして、今回は仲の良い相談所の方からお薦めされている会員様をご紹介する会員様の人選も行いました。

先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが3組。そして、その中の2組が交際をスタートされました💕
現在100組を超えるカップルが交際中で、その中の20組近いカップルが夏の間に結婚を決められそうです(*^^)v
これから夏にかけてますます幸せモード急上昇のハピネスです(^O^)/

2021年07月22日
無料相談予約