ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。 いよいよ3月。婚活の春突入!! 私たちと一緒にハピネスの地元婚活始めましょ(^O^)/

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
今週もお客様からたくさんの美味しいお菓子をいただきました。私、もう幸せで~す!(#^^#)!
社長が持ってるのは2週間遅れのバレンタインチョコ”だって!?

今週も4月にスタートする予定の新企画「ご成婚された会員様と話してみませんか❤」についての話合いから始まりました。
正式なネーミング、会員様とお話していただく元会員様の人選、そしてどんな感じで実施するのか。いずれにしても会員のみなさんの婚活に役立てていただけるようにしたいと思っています(#^^#)
そして、現在交際中のカップルの状況確認を行い、交際を順調に進めていただくためのサポート内容について話合いました。ハピネスではたくさんのカップルが真剣交際に進めれていて、3月と4月で20組近くのカップルがご成婚されるものと期待しています(^O^)/
続いて、最近お見合いが組めていない会員様の対策について話合いました。そして、今週も12組のお見合いの提案を行いました(^^♪
先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが5組、その中の2組が交際スタートです(*^^)v

いよいよ婚活の春突入!!
私たちと一緒にハピネスの地元婚活始めましょ(#^^#)

2022年03月03日
無料相談予約