ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。 みなさんも私たちと一緒にハピネスの婚活に取組んでみませんか(^O^)/

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
私たちの前にはお客様からいただいたたくさんのお菓子が並んでいます。毎週増えて行ってて、わたしもう食べきれません( *´艸`)
でも、とっても嬉しいです(^^♪

今週のミーティングは交際中の会員様の状況確認から始まりました。
ハピネスでは現在約100組のカップルが交際中ですが、交際に進まれたからと言って安心してばかりはいられません。連絡をしなくなっていたり、会う頻度が少なくなっていたりと、いつの間にか交際終了💦ってことが少なくありません。
1組でも多くのカップルがご成婚に到着できるように私たちがしっかりサポートして行きます(*^^)v
そして、なかなかお見合いが組めない会員様の対策について話合いました。
会員様にご紹介するお相手の人選を行って、お見合いの提案を行いました。今回は仲の良い結婚相談所の方からご紹介していただいた会員様もありましたので、たくさんの提案ができました。私たちの提案が全てお見合いにつながることはありませんが、毎週約20組のお見合いを提案して、10組くらいがお見合いにつながって、5組くらいが交際に進まれていますので、「私たちの取組みも少しは会員のみなさんのお役に立てているのかな!?」って思ってしまいます(#^^#)
先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが11組、そして5組が交際をスタートされました💕

ハピネスの会員のみなさんは楽しく婚活に取組んでおられます!!
みなさんも私たちと一緒にハピネスの婚活を楽しんでみませんか(^O^)/

2022年04月28日
無料相談予約