ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。 みなさんも私たちと一緒にハピネスの婚活に取組みませんか(^O^)/

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
今週も私たち会員様お1人お1人のお顔を思い浮かべながらしっかり話合いましたよ~(^O^)/
そして、私たちの前にはお客様からいただいたお菓子。とっても美味しかったですよ!! 私、もう幸せで~す(*^^*)

今週も交際中のお二人の交際状況の確認を行い、定期連絡の方法やデートを楽しくする方法など、会員様にメールでアドバイスしちゃいました。
ハピネスでは交際中のカップルがたくさんおられますが、みなさんの交際が順調に進んでご成婚につなげていただけるように、交際状況に応じたアドバイスをさせていただいています。
続いて、最近お見合いが組めていない会員様にご紹介するお相手の人選を行いました。
会員様の好みに合いそうなお相手の人選を行って、今週も10組を超えるお見合いの提案を行いました。
そして、6月末に開催を予定している大人の婚活パーティーの参加状況の確認を行いました。
このパーティーは40才から55才の大人の男女8対8の参加を予定していますが、ほぼ予定通りの参加者が決まりつつあり、あとは参加が決まっている会員様に合いそうな会員様へのお声掛けをすることにしました。
このパーティーが会員様にとって良い出会いの場になればいいなと思っています(^^♪

先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが6組。そして、3組が交際をスタートされました💕
そして、会議の最中にまたまたご成婚報告のお電話がありました。
来週の週末はなんと3組のカップルがご成婚手続きにご来店されます\(^o^)/