ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。 ハピネスの地元婚活でみなさんもスピードご成婚めざしませんか(^O^)/

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
今週もお客様からたくさんのお菓子をいただきました。美味しくって美味しくって…もうほっぺたが落ちそうで~す♪♪
社長と副社長は甘いものはあまりねぇ…!?と言われていますので、その分は私と幸子お姉さんでしっかりいただいていま~す(#^^#)

まず、来年度スタート予定の婚活応援サイトについて話合いました。
このサイトはハピネスの集客を目的とするものではなく、あくまでも「婚活に取組んでおられるみなさんの応援をできれば」という思いで検討しているものです。
1人でも多くのみなさんが自分に合った方と結婚されて、幸せな家庭を築かれて、子供さんができて・・・。
「日本の少子化対策にも貢献できるかな!?」と社長は大それたことを考えてるみたいですよ(^_-)-☆

続いて、交際中の会員様の状況確認を行い、お二人へのアドバイス内容について話合いました。
ハピネスでは先月末から今月初めにかけての1週間で6組のカップルがご成婚されました💕 いえい!!
今週末もご成婚の予定が入っています。まだまだハピネスのご成婚は続いていきますよ(*^^)v
そして、苦戦されている会員様の対策について話合いを行いました。
お見合いが組めていない会員様にご紹介するお相手の人選を行いました。また、お見合いをされてもなかなか交際につなげられない会員様には「ワクワクお見合い診断」をお薦めして、お見合いの練習をしてお見合いでの成功につなげていただくことにしました(^^♪
先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが7組。その内の2組が交際をスタートされました(*^^)v

ハピネスではスピードご成婚の会員様が増えています!!
婚活は長々とするものではありません。
みなさんもハピネスの地元婚活でスピードご成婚をめざしませんか(^O^)/

2022年04月07日
無料相談予約