ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。 心配していた幸子お姉さんもまた元気に出席で~す(^O^)/

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
先週は体調不良でオンライン出席だった幸子お姉さんも今週はすっかり元気になって出席されました~(^O^)/
やはりコロナじゃなかったみたいですよ♪♪ 私たち、ちょっとだけ心配してましたけどね(^▽^;)
ご覧の通り、今週もお客様からお菓子をいただきました。フルーツゼリーで~す(^^♪
とても美味しかったですよ!! もう夏ですからね(*^^*)

今週もまずは交際中のお二人の状況確認を行い、メールで会員様へのアドバイスをさせていただきました。
ハピネスではたくさんのカップルが交際中ですが、交際されているからと安心していると自然消滅になりかねませんので、2週間に1回くらい交際状況の確認を行い、お二人の交際が順調に進んでいくように、毎日の定期連絡のことや交際の進展毎のお話の内容など、しっかりアドバイスをさせていただいています。
そして、苦戦中の会員様の対策について話合いを行いました。
ご紹介するお相手の人選を行って、今週も10組を超えるお見合いの提案を行いました。
毎週10組から15組のお見合いの提案をさせていただいていますが、その中の半分くらいがお見合いにつながって、その半分くらいが交際につながっています。私たちも少しは会員様のお役に立てているかな!?って思っちいます(*^^*)
続いて、6月末に開催予定の婚活パーティーの参加状況の確認を行いました。
このパーティーは40才から55才の男女8対8の参加を予定していますが、今のところ集まっている参加者は予定の半分くらい。これからは仲の良い結婚相談所のみなさんにもお声をかけて予定数にもっていくことにしました。
このパーティー、会員様に良い出会いがあればと大いに期待しています(^^♪

先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが6組行われて、その中の2組が交際スタートです💕
そしてそして、会議の最中に嬉しいお電話がありました。
「プロポーズをして彼女にOKをもらいました💕
この男性会員様。来週ご成婚手続きにご来店されます\(^o^)/

2022年06月03日
無料相談予約