ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。 真剣交際急増で、ハピネスは熱いご成婚ラッシュの季節に突入です( *´艸`)

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
今週も会員のみなさんの婚活がうまく行くようにしっかり話合いました(*^^)v
私たちの前には東京バナナお煎餅。お客様からいただきました~♪♪ とっても美味しかったですよ!!
この後、コーヒーフロートアイスもいただいちゃいました。私、もう幸せで~す(*^^*)

まずは、交際中のお二人の状況確認から始まりました。
現在ハピネスでは約120組のカップルが交際中で、今月に入って真剣交際に進まれるカップルが急増していて、約15組のカップルが真剣交際中。これから梅雨に入って、いよいよ暑い夏になりますが、ハピネスは熱い熱いご成婚の季節に突入します(^O^)/
交際中のみなさんが無事にご成婚されるように、交際状況に応じたアドバイス内容を話合って会員様にお伝えさせていただきました。
続いて、苦戦中の会員様の対策について話合いました。
会員様へのアドバイス内容を話合ってお伝えしたり、会員様に合いそうなお相手の人選を行ってお見合いの提案を行いました。
そして、6月末に開催する予定の40代50代の会員様の婚活パーティーの参加状況の確認を行いました。参加される会員様がすでに確定しており、今後は参加が決まっている会員様に合いそうな会員様への追加のお声掛けをすることにしました。
そして、30代40代の会員様のパーティーも7月に開催することにしました(^^♪

先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが9組。そして、6組が交際をスタートされました💕
今週末は3組のカップルがご成婚手続きにご来店されます\(^o^)/

2022年06月16日
無料相談予約