ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング!! いよいよ2月からハピネスの新しいサービスが始まります(^O^)/

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティングで~す!!
今年も私たちが会員のみなさんをしっかりサポートして行きます(*^^)v
今回も会員様からカステラとお菓子をいただきました♪♪ ありがとうございます。とっても美味しかったですよ(#^^#)
いよいよハピネスの2022年のスタート。会員のみなさんのサポート頑張ります(^O^)/

まず、2月にスタートする新しい企画「れい&みきのウキウキお見合い診断」に関しての話合いです。
「初めてのお見合いでうまく話せるか心配「お見合いでお断りされる理由が分からない」。そんな男性会員様のお力になりたいということで、ハピネス専属の女性と実際にオンラインお見合いをしていただき、お見合い終了後に診断結果をご説明して、これからのお見合いに活かしていただくという企画です。
そして、今月23日に地元で人気の結婚式場さんとのタイアップで開催する予定の婚活パーティーに参加していただく会員様の人選を行いました。これもまた新しい試みです。
続いて、交際中のカップルの状況確認を行い、ご成婚につなげるためのアドバイス内容について話合いました。
11日の今年1組目のご成婚を皮切りに、毎週2組のペースでご成婚の予定が入っています♪♪ 新年早々幸せ一杯のハピネスです(´艸`*)
そして、苦戦中の会員様にご紹介するお相手の人選を行い8組のお見合いの提案を行いました。
先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが5組行われて、2組が交際をスタートされました♪♪

よりたくさんの会員様に結婚を決めていただけるように、新しいサービスを積極的に企画して行きたいと思っています(*^^)v
今年もハピネスをよろしくお願いいたします(^O^)/

2022年01月13日
無料相談予約