ハピネスの婚活ブログ

男性のみなさ~ん注目してくださ~い!! またまたとっても素敵な女性がハピネスに入会されました(^O^)/

静です。

男性のみなさ~ん注目してくださ~い!!
またまた笑顔の可愛いおっとり美人がハピネスの婚活をスタートされました(^O^)/
ハピネスでは毎月約20人の男女のみなさんが婚活をスタートされています。男女比はほぼ半々。少しだけ女性の方が多いかな!?
最近はイケメン男子とおっとり癒し系女子が多いですよ(#^^#)

昨日もおっとり癒し系で笑顔の可愛い素敵な女性がご入会されて、とっても楽しいプロフィール写真撮影会になりました\(^o^)/
「私、写真を撮られるの苦手なんです💦って言われていた会員様。なんのなんの撮影が始まると可愛い笑顔の連発で、楽しそうにポーズを取っておられました(*^^)v
昨日も素敵な写真がたくさん撮れました。婚活の成功はもう間違いなしです(#^^#)

彼女の趣味は旅行と映画鑑賞。そして料理。一人暮らしされていて毎日自炊。「料理は一通り作れますが、結婚した時のために新しい料理にも挑戦していま~す!!」と楽しそうにお話されていました(#^^#)
家庭的でとっても優しいおっとり美人の彼女。
我はという男性は手を挙げてくださいね(^O^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年10月03日
無料相談予約