ハピネスの婚活ブログ

目標通り年内に結婚が決まりました!! またまたハピネス福岡店のおっとり美人さまがご成婚されました(^O^)/

幸子です💕

ハピネスではクリスマスプロポーズの会員さまのご成婚が続いています(*^^)v
昨日もおっとり博多美人さまがご成婚手続きにご来店されました♪♪
ハピネス福岡店は年末までまだまだご成婚が続きま~す(^O^)/
彼はお仕事ということでお一人でご来店されましたが、それでも笑顔一杯の彼女です(^^♪
つられて幸子お姉さんも思わず笑顔になっちゃいます(*^^*)

彼の第一印象をお聴きすると、「穏やかで優しそう!!」と思われたそうで、お見合いはとっても楽しかったそうですよ。「私が話しやすくなるように彼が質問してくれて気持ちよく話せました」とお見合いの時のことを楽しそうにお話されておられました♪♪ 休日の過ごし方が似ていて身近に感じられたそうですよ(#^.^#)
それからスタートした交際は食事デートが多く、毎回彼が新しいお店を探してきてくれるそうで、どのお店もお洒落で料理も美味しかったそうですよ。彼と一緒ですからそれは美味しいでしょうね(^_-)-☆
想い出のデートは福岡市の海の中道に行かれた日のこと。コスモスがきれいな中を二人で歩きながらゆっくりお話されたそうです。夕方になって海風が強くなったそうですが、彼が「寒くない?」と何度も聴いてくれて凄く気を遣ってくれているのが分かり幸せな気持ちになって、心が温まったそうですよ(*^^*)
その後、中にある動物園でゆっくりと癒された時間を過ごされたそうで、幸せ一杯の彼女でした( *´艸`)

プロポーズはショッピングモールへ行かれた日のこと。
お買い物をしたりブラブラしたりしてレストランで食事。そして、車に戻ると彼が突然「結婚してくれたら嬉しいです」とポツリ。一瞬、「これって何?」と思った彼女ですが、これがプロポーズだと分かり「ぜひお願いします💕って答えられたそうです。
プロポーズがあったらOKしようと固く決めていた彼女でした(#^.^#)

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年12月28日
無料相談予約