ハピネスの婚活ブログ

相談所仲間の「ラフターマリッジ」の恒成さんとのコラボが実現しました~!! アドリブ全開の楽しい撮影でした~(*´∀`)♪

幸子です💕

相談所仲間の「ラフターマリッジ」の恒成さんとのコラボがついに実現しました\(゚∀゚)/
恒成さんのユーチューブになんと幸子お姉さんがゲスト出演で~す(*^^*)
コロナ禍ということでユーチューブを始めた恒成さんでしたが、お忙しいのかここ数ヶ月はユーチューブを全然アップされていなかったので、「私がゲスト出演しようか!?」とこちらから話を持ちかけて黄金のコラボが実現で~す( v^-゜)♪

撮影当日。ラフターマリッジさんにお伺いすると、なんと打合わせでもしたかのように2人とも緑のジャケット。気の合うところを見せちゃいました(^_-)-☆
まずは内容の打合わせです。観てくださるみなさんが聴きたいと思われる内容がいいよね!ということで、これから始まる婚活の春を前に「パーティーでモテる秘訣と絶対にやってはいけないコト!」にしました(*´∀`)♪
あとの細かい内容は出たとこ勝負のアドリブということで、1発勝負の撮影です。

撮影がスタートするとスイッチが入ってしまう恒成さん✨身振り手振りに声も大きい()
私もそれに負けじと相槌を打ちながら、演技も交えながらで一気に撮影。撮影時間は20分弱とあっという間に終了しちゃいました(^^♪
終了直後、恒成さんはハァハアと息が切れていました~( *´艸)💦
私はゲスト出演ということで、気楽に楽しく出させていただきましたけどね(*^^*)
実は、動画の撮影って体力と気力が必要なんですよ。「ハピネスの幸せチャンネル」は3分ほどの動画ですが、撮った後の編集は社長が数日かけてされています。
ユーチューブ動画の撮影はなかなか大変ですが、婚活を頑張っていらっしゃるみなさんにぜひ観ていただきたいという思いで、これからも頑張ってアップしていきたいと思います( v^-゜)♪

2023年03月06日
無料相談予約