ハピネスの婚活ブログ

第二の人生を二人で楽しみます💕 とっても仲の良いお二人がご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/

せいじです!!

とっても仲の良いお二人がご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/
彼はハピネスの婚活9ヶ月目での、彼女は5ヶ月目でのスピードご成婚です。
ハピネスのご成婚はまだまだ続きますよ(*^^)v

お互いの第一印象をお聴きすると、彼は「可愛くてタイプ」と思われたそうで、彼女は「ヤンチャに見えて真面目な人」と思われたそうです。
お見合いでは、初めて会ったような気がしなくて楽しくお話ができたそうですよ(#^^#)
その日から週に2回、多い週は3回会うこともあったそうです。ドライブと食べることの好きなお二人は、九州内のいろんなところへ出かけてその地方の美味しいものを食べて回られたそうです。想像しただけでも楽しそうですよね(´艸`*)
食事の時は彼女がいつも大盛ご飯を頼まれるそうで、最初の内はビックリしていた彼もしばらくすると、彼女の食欲を気持ち良く思うようになってきたそうです(^_-)-☆
想い出のデートをお聴きすると、ドライブに出かけた時に彼が暴走運転をしてしまったそうで、ビックリした彼女は愛想を尽かして本気で交際終了を考えたそうです。その後、お互いに言いたいことを言い合って~仲直り。そのことを機会に二人のキョリが縮まったのは言うまでもありません(*^^)v

プロポーズはしていないということ。「形式的なことは気にしないで、二人で仲良くして行ければいいかな!?」と言われていました(#^^#)
「とにかく明るく楽しい家庭を築きます💗と最高の笑顔で言われていました(^O^)/

そして、お二人から婚活されているみなさんに一言。「行動あるのみ!!私たちは行動することで幸せをつかみました(*^^)v」

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年09月21日
無料相談予約