ハピネスの婚活ブログ

素敵な方と結婚が決まってとても嬉しいです💕 幸せ一杯の女性会員様がお一人でご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/

幸子です💕

女性会員さまが幸せ一杯でご成婚手続きにご来店されました(*^^)v
この会員さま。途中少し悩まれた時もありましたが、無事に1年以内に嬉しい嬉しいご成婚です(*^^*)
彼はお仕事の都合で来れなくなったそうでお一人でご来店されました。

彼の第一印象は「年令より若く見えて素敵!!」と思われたそうです。
お見合いでは彼が趣味の話を中心にたくさんお話されて、彼女は聞き役に回られたそうです。それでも「聞いているだけでとっても楽しかったです」とその時のことを思い出して幸せそうに笑われておられました。何でも話してくれて「正直な人だな」と思われたそうですよ(^_-)-☆
初デートは福岡市博物館。百道のカフェでランチした後にいよいよ博物館へ。その日は「古代エジプト展」が開催されていたそうですが、彼がミイラの置物で楽しんでいる姿を彼女は遠くから眺めていたそうです。ミイラが怖くて近づけない彼女でした。そんなところが可愛いですよね(^^♪
想い出のデートは門司港。この日も博物館に行かれたそうですが、子供のようにはしゃぎ回る彼を見て「可愛い!!」と思ってしまったそうです( *´艸`)
関門海峡の花火大会もとってもきれいでロマンチックだったそうですよ(*^^*)

プロポーズのことをお聴きすると、「実はまだなんです」と彼女。
そのことを詳しくお聴きすると、先日彼が「指輪を買いに行こうか?」、彼女が「お互いの両親への挨拶が終わってからにしようか?」、彼が「とりあえず観に行ってみよう」というやり取りがあって、いざ宝石店へ。
彼女が指輪を観てそのきれいさに感動していたら、彼が「じゃあ、買おう!」と即決で購入されたそうです。
プロポーズ前に指輪が出来上がってしまい、セキュリティの緩い彼のアパートでの保管は心配ということで、彼女が開けずに大事に保管しているそうです。
来週、想い出の門司港で改めて彼がプロポーズをしてくれるそうですよ( *´艸`)

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年08月21日
無料相談予約