ハピネスの婚活ブログ

結婚が決まってびっくりしています!! 昨日は女性会員様がお一人でご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/

静です。

昨日は女性会員様がお一人でご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/
この会員様は何度かご成婚間近まで行かれたのですが、その度にブルーになられてなかなか結婚が決まらなかった会員様です。
私が心配になって先月末にご来店していただいたのですが、やはり「私、決断できなくて悩んでます💦と前回までと同じ感じでしたので、結婚を決められているみなさんも不安な気持ちをもちながらもお相手のことを信じて飛び込まれていることをしっかりご説明させていただきました。
そして、今月になって「彼のプロポーズにOKしました」との嬉しいご報告です(#^^#)

彼の第一印象は「写真通りで優しそう!!」と思われたそうです。お見合いでは、口下手のお二人ですが、仕事が同じ公務員ということもあり家も近いということで、身近な感じがしていい雰囲気になったそうですよ(^^♪
交際がスタートした直後にコロナの感染者数が急増💦 1ヶ月くらいは全く会えない日が続いたそうですが、それでもラインで連絡を取り合って気持ちをつないで来られたそうです。最近ではコロナも落ち着いてきて週に1回くらい会われているそうです。
1回目のデートは糸島市へのドライブデート。景色のきれいな海岸線を走って、牡蠣小屋へ、そして道の駅でお買い物。一緒にいて気を遣わなくていいと感じられたそうですよ(#^^#)
想い出のデートは久留米市の高良山への登山。彼はガッチリしていて体力があるのですが、彼女はキャシャで体力が全くなし。ということで彼女は早々とダウン「彼が大丈夫?って私のことを心配してくれてずっとそばにいてくれたんですよ💕とその時のことを想い出して嬉しそうに言われていました(^_-)-☆

プロポーズは彼女の部屋。
彼女は頑張って手料理を振舞われて、お二人で向かい合って仲良く食べられた後、いつもの通りくつろぎながら楽しくお話されていると、彼が突然真面目な顔になり「僕と一緒に退会しよう」と一言。
口下手の彼の精一杯のプロポーズに、彼女は「はい」と答えられたそうです( *´艸`)
あまりにあっさりと結婚が決まって、「自分でもびっくりしています」ととっても幸せそうでした\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年05月16日
無料相談予約