ハピネスの婚活ブログ

結婚が決まって本当に良かったです💕 ご成婚された女性会員様がお母さんと一緒にご来店されました(*^^*)

静です。

またまたハピネスの嬉しい嬉しいご成婚です(*^^)v
昨日は女性会員様がご成婚手続きにご来店されました。彼とはスケジュールの調整がつかなかったとのことで、お母さんと一緒にご来店されました(*^^*)
まだ幸せの実感が湧かない彼女。それでも終始笑顔でお話されていました(^^♪

彼の第一印象をお聴きすると、「優しそうで感じの良い人」と思われたそうです。
お見合いではお仕事のことや趣味の話が多かったそうですが、彼が彼女のことを気遣いながらお話されたそうで、初めてお会いしたとは思えないほど居心地が良かったみたいですよ(#^.^#)
それから、週に1回くらい会ってこられたそうで、彼は車の運転が好きで遠出のドライブが多かったとのことです。
初めてのデートも車で阿蘇へ。あまり車に乗らない彼女は疲れて、車酔いで💦
それでも、一生懸命に彼女を楽しませようとされている彼の姿を見て、悪い気はしなかった彼女でした(^_-)-☆

彼女に想い出のデートをお聴きしたところ、「全てが想い出のデートです💕と幸せそうに仰ってました(^^♪
毎回いろんなところへ連れて行ってくれるそうですよ♪♪ 婚活女子のみなさんはこんな男性と出会いたいですよね(^_-)-☆

プロポーズは彼の部屋でのこと。
いつものようにドライブをして、お洒落なレストランで食事をして、彼の家へ。
彼の部屋でくつろいでいると、急に彼が真面目な顔になりダイヤのルースをプレゼントしてくれて「僕と結婚してください」と言われたそうで、彼女はビックリしながらも笑顔で「はい」と答えたそうです(*^^*)

「7月くらいまでには一緒に住みたいな💕とこれから来る幸せを思って期待に胸を膨らませておられました(^O^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2023年05月25日
無料相談予約