ハピネスの婚活ブログ

緊急事態宣言!! それてもハピネスでは先週もオンラインを中心に15組のお見合いが行われました(^O^)/

かおるです♪♪
緊急事態宣言。朝から晩までコロナコロナコロナ。いやですよね!! 不安な気持ちになっちゃいますよね(;^ω^)
そんな中でもハピネスでは先週も15組のお見合いが行われました。
もちろんオンラインお見合いが10組と多いのですが、5組は「どうしてもお会いしてお話してみたい」と言われるお二人の対面お見合いです。

私は福岡市内のホテルで行われた2組の対面お見合いを担当させていたただきました。
マスクをしっかり着用して家を出発。電車の中では二人掛けの席の奥に座って隣の席にはバッグを置いて博多まで。ホテルに着くと玄関でアルコール殺菌。念入りに手のひらから手首まで塗っちゃいます(*^^)v
お見合い会場のホテルに到着された会員のみなさんもいつもより少し緊張されているみたいでしたが、すぐにいつもの笑顔に変わって楽しくお話させていただきました。
マスクを着用してのお見合いですが、それでも楽しそうな笑い声が聞こえてきていました。一安心してお見合い会場を後にしました(#^^#)
帰りもファッションの店の誘惑を振りほどきながら足早に帰ってきました(^▽^;)

そして、先週も新たに5組のカップルが誕生し交際をスタートされました💕
その中には私たちがご紹介した2組のカップルも含まれています。
おめでとうございます!!本当によかったよかった\(^o^)/

2021年05月18日
無料相談予約