ハピネスの婚活ブログ

緊急事態発生!!1日に3人のハイスペックな男性がご入会されました。ハイテンションの私とカメラマンです( *´艸`)

せいじです!!

女性のみなさ~ん♪♪
緊急事態発生ですよ~!!

ハピネスに1日に3人のハイスペックな男性がご入会されました(^O^)/
お1人の方はなんと年収1,000万円超えです。
婚活女子のみなさんにとっては嬉しいですよね(#^^#)
条件が良いだけでなく、スタイルバツグン。お人柄も誠実で決断力があり頼りがいのある魅力一杯のお3人です。
共通して言えることは精神的な余裕があり料理ができて、まるでもこみち♪♪
人気集中間違いなしですよね(^^♪
私から無理にご入会をお勧めすることはありませんが、このお3人にはぜひハピネスで頑張りましょうとお声をかけてしまったくらいです。
私の頭の中にはすでにご紹介したいハピネスの女性会員様がたくさん思い浮かんでいましたから( *´艸`)

プロフィール写真撮影会は今回も地元で人気の結婚式場さんの披露宴会場で行いました。
お3人ともとってもカッコ良くてカッコ良くて、私もカメラマンもハイテンションです( *´艸`)
みなさんの魅力一杯の写真がたくさん撮れました♪♪ 女性のみなさん、プロフィールのアップを楽しみにしておいてくださいね(*^^)v

我こそはと思われる女性のみなさんは、お申し出ください(^_-)-☆

2022年04月08日
無料相談予約