ハピネスの婚活ブログ

街はもうクリスマス一色!! そんな中で先週もハピネスではなんと56組のお見合いが行われました(^O^)/

かおるです♪♪

街はもうクリスマス一色で~す!!
デパートや街角のお店にはクリスマスツリーにクリスマスソング。お見合い会場のホテルのロビーにもクリスマスツリーの飾り付け!!
私たちも思わずその気にさせられますよね(^_-)-☆
そんな中で、ハピネスでは先週もなんと56組のお見合いが行われました!!
会員のみなさんはクリスマスを前に最後の追い込みに入られています(^O^)/
私は、先週は福岡市内のホテルで行われた4組のお見合いの応援を担当させていただきました(*^^)v

先週の注目は、何と言っても今月の初めにハピネスの婚活をスタートされてまだ2週間の女性会員様の初めてのお見合い(^^♪ お相手の男性は他の結婚相談所の会員様ですが、なんと4つ年下。婚活女子のみなさん、彼女が羨ましいですよね(^_-)-☆
彼女は明るく気さくでお話し好きの楽しいの女性です。
私と言えば、この日はいつもより電車の駅に早く着いてしまい1つ前の電車で博多へ。お見合い会場のホテルには40分前に着いてしまいました。
「少し早すぎたかな!?」って思っていたら、すぐに彼女が来られて「遅れてはいけないと思って、早めに出たら早すぎですよね。でも薫さんが来られていたので安心しました」といつもの素敵な笑顔を見せておられました(*^^*)
いつものように「どんな男性でも良いところと悪いところがあるので、本当に自分に合う人を見つけてくださいね」ってアドバイスをさせていただいてから、お見合い時間のこととか、お見合い会場に使用するホテルのこととか、いろんなことを楽しくお話しました♪♪
彼女は初めてのお見合いとは思えないほど落ち着かれていて、笑顔で楽しそうに話されていましたので安心しました(^^♪
少ししてお相手の男性が来られました。彼は大人しそうな方でしたが、誠実そうで優しそうな素敵な男性でした。「彼女がお話し好きの方なのでお似合いかな!?」って思っちゃいました(#^.^#)
お見合いが始まるとお二人とも笑顔で楽しそうにお話されていましたので、「きっと交際に進める!!」って思いながら次のお見合いに向かいました。

注目のお見合いは、私の期待通り交際スタート💕
そして、先週も新たに20組のカップルが交際スタートです!!
クリスマス前にたくさんのカップルが誕生して、私も幸せで一杯で~す( *´艸`)

2022年11月22日
無料相談予約