ハピネスの婚活ブログ

諦めずに頑張ってきて良かったです!! とってもお似合いのラブラブカップルがご成婚手続きにご来店されました💕

静です。

昨日もラブラブカップルのご成婚です💕
しかも、息ピッタリのお二人です(*^^)v
スタイルバツグンで長い髪が素敵な美人さんチャラそうに見えて実はしっかり者のイケメンさん。お二人とも私の突込みに対し期待以上の反応を見せてくれました( *´艸`)
「きっと楽しい結婚生活になるだろうな!!」って思っちゃいました(*^^*)

お互いの第一印象は、彼が彼女のことを「めっちゃ可愛い💕と思われたそうで、彼女が彼のことを「チャラそう!?」と思われたそうです。
お見合いでは、実家がとても近いこともあり共通の知人のお話などで大盛り上がり。ふっと気が付くともうすぐ2時間💦 名残惜しい感じのお見合い終了でした(^▽^;)
それから交際がスタート。最初の内は週に1回のペースで会われていたそうですが、その後彼女がコロナにかかってしまい会えない時期があり、会えないもどかしさがますますお二人のハートに火を付けたみたいですよ(#^.^#)

想い出のデートは12月の船小屋の花火大会。
川辺で寄り添いながら見上げた冬の花火は格別で、熱々過ぎるお二人は寒さなんか忘れてしまっていたそうです。そうでしょうそうでしょう(^_-)-☆

プロポーズのことをお聴きすると、「プロポーズはしてません」と彼がポツリ。
クリスマスプロポーズを準備していたそうなのですが、ちょうどその時期に彼女がコロナになって、タイミングを逃がしてしまったそうで、その後プロポーズのタイミングが見つからなかったそうです。
「最初からそのつもりで交際してきたので、まあいいか!?」とお二人とも思われたそうです(*^^*)
自然に結ばれたお二人ってことですよね(^_-)-☆

(写真は会員様の許可を取っています)

2023年01月31日
無料相談予約