ハピネスの婚活ブログ

途中苦労した時もありましたがやっと結婚が決まりました\(^o^)/ 交際10ヶ月でのご成婚です💕

せいじです!!
やっと結婚が決まりホッとしています!! 交際10ヶ月でのご成婚です。
昨日は彼がお一人でご手続きにご来店されました。笑顔一杯の会員様でした(^O^)/
彼女の第一印象は「癒し系で笑顔の素敵な女性」お見合いでのお話がとても楽しかったそうですよ(#^^#)

デートは週に1回くらい会われていたそうですが、途中コロナと彼の転職で約3ヶ月間会えなかったこともあったそうです。
それでも、彼は前向きに頑張られてこられて来られました。その後、勤務先も決まって、彼女が気持ちを固めてくれたそうです。前の会社は転勤が多く、彼女の親の介護のことを考えて転勤のない会社に転職しようと思われたそうです。しっかりと彼女のことを考えられていますよね(*^^)v
デートは県内のドライブデートが多かったそうで、お二人とも食べることが大好きだということで、食べ歩きに出かけられることが多かったそうです。
彼は一人暮らしをされていて料理が得意だということで、新婚生活は彼が料理、彼女が後片付けと決められているそうですよ(#^^#)
「彼女の笑った顔が最高です💕と幸せそうに言われていました。

結婚式は挙げられないそうで、その分フルオーダーでこだわった指輪をプレゼントされたそうです。
お二人が出会われた5月23日の入籍を予定されているそうですよ。
本当におめでとうございます。苦労された分絶対に幸せになってくださいね\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年04月01日
無料相談予約