ハピネスの婚活ブログ

3ヶ月前にハピネスに入ることを決断して良かったです!! 今年最後のブログも幸せ一杯のご成婚のご報告で~す(^O^)/

幸子です💕

今年最後のブログも4日連続でハピネス福岡店のご成婚報告で~す(*^^)v
スタイルが良くて明るくて、何と言っても笑顔が可愛い~♪♪ 魅力一杯の博多美人さまがご成婚手続きにご来店されました。
9月末にご入会された彼女。ちょうど3ヶ月でのスピードご成婚です(^O^)/

彼の第一印象をお聴きすると、「カッコイイ!!」と思われたそうです。
お見合いはオンラインだったのですが、彼が画面に映った瞬間、ビビビッ!!と電流が流れたみたいだったそうですよ(^▽^;) 彼はグローバルなお仕事をされていて、そのお話がとても面白くて尊敬できる人、そして優しくて価値観も合いそうだなと思われたそうです(^^♪
それから交際がスタート。彼が毎週、山口から会いに来てくれたそうです。それだけ彼女が魅力的だということでしょうね(^_-)-☆
初デートは糸島へ。お寿司が好きな彼女に合わせてくれてお寿司ランチへ。食事の後はマリノアシティでお買い物をしてからお茶をしながらお互いの性格や仕事の話をされたそうで、彼女を家に送り届けても話は終わらずに、彼女の家の近くのカフェでお話をされたそうです(*^^*)
想い出のデートをお聴きすると、「全てのデートが想い出です💕と言い切られた彼女でした。彼は常にレディファーストで先回りしてドアを開けてくれたり、とにかく彼女を一番に考えてくれて行動してくれるそうですよ( *´艸`)

プロポーズはクリスマスに行ったヒルトンホテル。
この日は豪華なお寿司ディナー。食事を終えるとホテルの部屋を取っておいてくれたそうで、部屋に入ると突然彼がポケットから指輪を出して「結婚してください」と一言。彼女が「よろしくお願いします」と答えると、彼が彼女の左手の薬指に指輪をはめてくれたそうですよ💕
幸せ一杯の彼女(^^♪ ご成婚本当におめでとうございます!!

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年12月31日
無料相談予約