ハピネスの婚活ブログ

3年前にご成婚された元会員様がご来店されました。やっと結婚式を挙げられたそうです💕

静です。

3年前にご成婚された元会員様がご来店されました。
先日、「遊びに来ます」との連絡があった時は彼と一緒に来られると思っていた私に、「彼は仕事が忙しくて…一人できちゃいました」と残念そうに仰ってました。
ご成婚当時、お二人は5ケ月後に入籍されて、その翌月にグアムで結婚式を挙げられる予定だったそうですが、コロナで断念。翌年に再度結婚式を予定されたそうですが、またまたコロナの感染が拡大して断念されたそうで、今年の8月にやっと沖縄で結婚式を挙げられたということです。しかし、コロナの感染数の増加で出席者はなしで、お互いのご両親も出席されないという事態に。結局、お二人だけの結婚式に…(^▽^;)
お姉さんだけはなんとか出席してくれて、最終的に3人での結婚式になったそうです。
結婚式のアルバムを見せていただいたのですが、幸せそうなお二人。とってもきれいな新婦様。所々に笑顔一杯のお姉さんが登場しておられました♪♪

沖縄には3泊4日で行かれたそうですが、1日目は観光スポットへのラブラブデート。2日目は挙式。3日目は古宇利島の恋愛スポットをドライブデート。景色がきれいで横には好きな彼がいて胸がキュン💕
その時のことをお話されている彼女はとっても幸せそうでした(*^^*)

「お付き合いしていた時は頼りないかな!?って思ってたんですけど、結婚してみると意外と頼りがいがあって、ますます好きになっちゃいました💕と彼のことをお話されていました( *´艸`)
結婚が決まった日のことを想い出していただき、ご成婚ボードに今のお気持ちを描いていただいて、記念撮影で~す!!
とにかく、幸せ真っ只中の彼女でした(#^.^#)

(写真はお客様の許可を取っています)

2022年10月10日
無料相談予約